なまけものの人生記録

私のちょっと変わった経験をシェアできたら嬉しい

ニートになった

OLからニートになった経緯と感情の変化をシェアしたい

 

大学卒業後、新卒で、某大手企業の営業事務として3年間働いた

 

きっかけは、人間関係。辞めたくて仕方なかった。

今思えば、辞める必要なんて全くなかった(笑)

当時の自分の視野の狭さに嫌気がさす。(笑)

 

親に過保護に育てられたから、自分で意思決定をした経験が全くなく、

気が付けば、大学を卒業し、正社員になっていた。

母親無しでは、私の人生は成り立っていないのではないかと思うくらい、

母親の決めた人生だった。

 

そのことが嫌で嫌で仕方なく、正社員を捨てた。

遅めに迎えた反抗期。人生が狂いだす。

反抗期は、早めに済ませておくことを勧める。

遅くていいことなんて何もない(笑)