なまけものの人生記録

私のちょっと変わった経験をシェアできたら嬉しい

ニート1日目

2019/3/16

ニート1日目

まあ普通の土曜日を迎えた気持ち、ただ、すごく精神的に不安定で、祖母に言われたどーでもいい一言から喧嘩をして泣いた。

おばあちゃんがお小遣いくれるって言ったのに、お母さんが、そんなんもらうん?お金がなくなることは目に見えてたことやろ?って言ってもらわせてくれなかった。おばあちゃんには退職のこと言ってないねんからいいやんって思ったけど、ここでお母さんがまだ退職に賛成してないことに気づいた、

一緒にいたら「これからどーするのか?」って一生聞かれると思ったから実家に帰るのはやめた。一人でいたほうがいいと思って家に帰った。